人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INTERNET で、情報を・・・・・!


by ari_back

2019.12.26 現在、赤坂見附の Net Cafe です. とりあえず3時間分支払いました.

2019.12.26
地元の「セブンイレブンさまで[セブン銀行さまのATM を拝借しました」
感じの良い「あたらしい、スタッフさま」が対応してくださいました
無事に「きょうのネットカフェの代金」をひきだせました
たの「三井住友銀行とか、みずほ銀行」では
ひどい扱いをうけました
とにかく
「EUさまとフランスさまと世界連合さまに」
インターネットで定時連絡とおもいました
やっと、赤坂見附について
いつものネットカフェにいきましたら
「部屋が良いのがないとのことでした」
男性のみなれないスタッフのかたでした.
「身分証明書も、警察関係の身分証明書も
おみせしましたが
「部屋等の懐柔もなく」
しかたがなく3時間分をしはらいました
げんざい、6階の部屋にきていますが
いつもの「半分のひろさです」
この執筆中にも「わたしに電子銃がかなり
あびせられています」
現在の「日本の首相の安倍晋三さん」の
スタッフがかなり逮捕されました
「中国人の、死刑囚がけさに死刑の執行をされました」
現在の「安倍晋三首相は、中国が大好きともきいています」
「フランスさまが、わたし:梅田恭滋(twitter ID ari_back)を心配
してくださっています
「安倍晋三首相に、フランス本国さまから
国際公電を、緊急ベルでかんだんなく電話をしているのに
電話に日本はでないそうです
フランスさまの「命令で梅田恭滋に、10万兆円のかんぱきんがきているのに
1円もわたしていないのはしらべあげた
「ネットカフェ代と、通勤定期代と、食料代として
10万円をすぐに梅田恭滋にわたしなさい」と
電話で安倍信三首相にめいれいしたそうです」
そのごも「梅田恭滋にたいするいじめはやまず」
10万円をくれるどころか「2か月分の34万円の年金が
銀行からひきだして「宿泊取材にいってるすきに」
わたしの財布から「よぶんに現金で10万円の盗難をうけました」
ほんとうに「くやしいです」
 by ari_back


by ari_back | 2019-12-26 15:46 | メルマガ